--年--月--日
シャカシャカ
2014年07月02日
最近やりたいこと、やることがなくてボーっとする毎日・。・


先生とおデートしてきました
続きからホモ注意

つづきを読む
こわい
2014年06月10日
なんだか運を使い果たした気がする今日この頃。
一緒に行った方々がベルトを譲ってくれてセット効果発動出来ました!ありがとうね・・・!
刻印は先生にお願いして作ってもらいました。先生の刻印が刻み込まれてンンン(∩˃o˂∩)
TERA_ScreenShot_20140609_133804.png

あくまのカチューシャがぽろっとでたので黒スーツで先生とあわせてみました。KAWAII♡
1.png

まじかよ
TERA_ScreenShot_20140610_004102.png
初キルガル
2014年06月04日
フレからお誘い頂いたので行ってきました!
最後みんなワンパンで沈んでいって、生き残ったスレさんが削りきってクリア!私寝てたけど!!!
たのしかったです!また機会があればいきたいな
64
なつ!
2014年05月29日
TERA_ScreenShot_20140526_164246.png
踊りを合わせるのが
2014年04月21日
最近上手になったんじゃないかと感じます、ひさのです。
先生のヲリーンちゃんとメイド服でダンスするのが好き。
TERA_ScreenShot_20140420_203543.png

ほも。クリックででかくなる。
たまにはひさみさもいいよね。
TERA_ScreenShot_20140420_003425.png

